人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクも今日から幼稚園児!

ボクも今日から幼稚園児!_d0167413_2038137.jpg

いまいちのお天気だった今日ですが、Laimが幼稚園に入園しました!

一人前にジャケット着て、幼稚園児らしいでしょーと言わんばかりに、本人も嬉しそうです。

マミィも3年間通った幼稚園、1学期間だけとはいえ、Liamも同じ幼稚園に通えるなんて感激ですっ。


年少のリス組、唯一の男の先生に担任してもらうことになりました。
黄色の名札が眩しい~(笑)

イギリスではない『入園式』、一応ちゃんとしたセレモニーってことで私もなんだかドキドキでしたよ。
ボクも今日から幼稚園児!_d0167413_20491353.jpg

ボクも今日から幼稚園児!_d0167413_20483470.jpg

さすが3歳児、園長先生のお話中でもウロウロする子、カメラを向けるパパを見つけて「パパァァァ」と叫びまくる子(笑)なかなかじっとなんてできませんよね。

皆うちの子と同じなのねと、ちょっと安心。

明日から、早速スクールバスに乗って、午前中だけの慣らし保育開始☆
大丈夫ですかー、Liamくん??
ボクも今日から幼稚園児!_d0167413_20542781.jpg


一緒に連れて行ったSkylarも先生がやってくれた手遊びなんかにもノリノリで、
「しゅかいらーも よーちぇん いくのぉ。」と言うくらい(笑)
ねー、行けるなら行って欲しいマミィだけどねー(笑)

早起きだった二人、のび太くん並みの速さで寝てくれました。

さっ、明日から規則正しい生活の始まりだわっ!



【おまけ】チューチューねずみ
ボクも今日から幼稚園児!_d0167413_20595828.jpg

by tomossan | 2012-04-11 21:02